天国と地獄……?いやっそこまでじゃないけど。。。 | k-shiningさんのブログ

天国と地獄……?いやっそこまでじゃないけど。。。

昨日はずーっと待ちに待ってたポジでうれしすぎた-(゜∀゜人)-♪


興奮し過ぎてムービー撮り過ぎヽ(´▽`)ノ


たぶん痛ぃファンだと思われたことでしょう…まっ気にしないけど――――(●^□^●)


ただ、後ろにいたワンデーが
「やばぃ!!!!かっこいー結婚したぃヽ(*^・゜)ノ~☆」
って言った時ゎ“まぢ黙れ●ね!!”って思っちゃった゜゜・(/□\*)・゜゜ごめんなさい…


すきがゆえの抑えられない気持ちですぅ(TдT)


小学生のおんなのこにも「あの人かっこいー」って言われてて(そのくらいなら平気♪)かわいさ100%のモテモテな彼でした♪(*’∇’)


ただ小学生のおんなのこが舞踏会で「かっこいー王子様見つけよ~」って言ってたのにゎびっくりしちゃった…ガキだと思っててもちゃんとおんなのコなんだなぁ~なぁんて思った瞬間でした♪♪♪しかもそのあと同じ人を選んで取り合いになっちゃってた(屮゜Д゜)屮



気付いたらジョリスノ2回しか見てない((((>□<;)))
明日~Christmasまで6連勤だし無理だょ―――――━(゜Д゜;)!!!(ちなみに今日ゎアフ6でキャンリフ見に行きます(>∀<)♪♪)

ワンマン>ジョリスノだもん仕方ないかぁ。。。。6勤もワンマン見てからがんばるゾ◯´∀`)o