うむ~(゚Д゚)ナニヲカコウカシラ

あ、バレンタインの時期は終わりましたが、

皆様はバレンタイもらいましたか???♡

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

高校生の時はあんなにバレンタインの日は楽しく友達らと『友チョコ』

とかしていてはしゃいでいたのに、今じゃワイワイとはしゃぐこともなし。。。

 

年を取っているって実感してきた今日此の頃。悲しいですね(・´з`・)

 

 

後3日で安室ちゃんのライブに♡♡

楽しみすぎてヤバス\(^o^)/

 

いろんな事書いてますが、、、読んでいただけれ『いいね』押して下さい♡

『今頃ユーチューブを真似しているアーサでした。』

 

明日のご来店お待ちしております♡