7月になりましたね | 川舩芯悟のBelieve it...
7月…
闘病生活8ヶ月

今月の目標はバイクに乗れるようにすること🏍️


長距離はさすがに無理ですけど、気候によっては近所もバイクで出掛けたいなぁ!


療養にこんなに時間が掛かるとは思っていませんでしたが、
この7月は勝負の月にしたいですね。




そして言葉って難しくて…
はっきり書きますが…

例えば"前よりは"少し調子が良いと書くと
「元気になったようで良かったです」的な連絡を頂いたり
※前よりは…なので、今はまだまだ肉体もメンタルもボロボロで生活に支障出てるレベルです。


そんな苦しんでいる時にも
「◯◯紹介してください!」とか「ライヴしますよ」とか…

なんで苦しんでいる人に自分のこと送ってくるんだろう?…と、自己中心的な方もいて、結構精神的ダメージ受けてます。

まぁ、私もまだまだ生活に支障があるレベルな状態で自分のことで精一杯なので連絡返さなかったりしますけどね
それでも送ってる人もいるんですよ。

人それぞれ気遣いの方法が違うのは分かるけど、
生死を彷徨った今の自分はキャパが狭過ぎて対応できないんです。ごめんなさい。

 

そんな中でも、負担にならないように…と気遣って頂ける方には感謝しかないですほんと。

ありがとう😊

ほんとにありがとうございます😊


そして冗談半分で載せたほしい物リストからも、
色々な物が届き😭

本当に嬉しく思っています😭😭😭

嬉しいので引き続き載せさせてください😃

が、
こればかりはアレなのでスルーで構いませんからね!
決して送って下さった方が心配してくれてる人…なんてそういうことではないし、、ってそんなこと書かなくても分かるかw



何はともあれ…
こうして冗談を書けるようになったのも事実です

逢いたい人が沢山いるので、とりあえずスーパーで買い物ぐらいは出来るようになりたいな!

バイク乗るよりそっちがの先に目標かw


大切な人の葬儀にも出席できないこの身体
嫌になりますよほんと。


ま、そんなようなザックリな目標で7月は勝負の月にしたいと思っています!

みなさんも健康第一で夏をお迎えくださいね