ご報告【最下部は閲覧注意でございます】 | 川舩芯悟のBelieve it...

※文面一番下、2枚目の画像は最近の私ですが閲覧注意とさせてください。



黙っていようと思っていたのですが、

仕事に影響が出て皆さんにご迷惑をお掛けしていることや、まだ時間が掛かりそうなのでご報告させていただきます。

本当はSNSではハッピーなことを書きたいので申し訳ないのですが





現在、私はいわゆる闘病中の身となりました。





こう書くと芯悟は病人だ!という印象が、身体が良くなってからも付き纏い仕事も減るんだろうなぁ、、、と思いますが、

ここ数年で既にご迷惑をお掛けしている人もおりますし、実際事実なので書かせていただきます。








実は

異変というのは東京にいた頃から出ていまして、東京の病院含め大学病院でも原因不明で、"非常に稀なケース" と言われて、研究させて欲しいと言われる始末。

思うように活動できず信州に来たのもそれが理由の一つです。


その後も、様々な病気を繰り返し、医学?としては因果関係も証明できずお医者さんはどんどん「?」となりまして、要は病院では良い対策がないので悪化を辿りました。

そんな暁にここ数年で大きな病気を連続でしてしまい療養することとなりました。





ただ、療養と言ってもそんな病状のため、明確な病名には未だに辿り着かず色々な合併症を患っていますが

大きな括りとしては指定難病だろう、という段階です。


本当に難病なら治療法はないのですが、現段階では白血球の入れ替えを見据えて半年ほど治療予定です。

自分の予定では、メンタルバイタルがもてば初夏には復活したい。





ジェフベックは、骨髄膜炎で亡くなったようですが、自分は軟骨膜炎もやりましたし、心臓含め色々な病気が付き纏い、相当覚悟した時期もありました。







コロナも落ち着きやっと色々お誘いを頂き嬉し過ぎる中で、断る苦しさもあり

正直なところ今はメンタルが落ちているので暗い文章になってしまいそうなので、とりあえずご報告…という形をさせて頂ければと思いました!






メンタルなんですが、正直今は辛くて…

地獄というより拷問のような日々が続き、身体が1.3倍ほどに腫れて、 1ヶ月で体重5kg以上減りました😓 

平均睡眠も1〜2時間で睡眠薬もなんとも…で未だ寝れていないので

正直、大丈夫ですか?と聞かれたら、大丈夫じゃないです!

頑張れ!と言われても、もう頑張りたくない…

と答えてしまうので今はご了承ください🙇‍♂️w





止まない雨はない

…んじゃなくて!

今降っている雨に耐えられない

って感じです😂😂😂


  


そんな状態なのでギターもまともに弾けておらず、なんとかレッスンは1日の本数を考慮してやらせて頂いておりますが、

今の時点では演奏のお仕事やメディアのお仕事もお受け出来ていない状態なのです。すみません。

繰り返しますが、今の時点では、です!絶対復活したいです。します!




と言いながら、特に誰も心配してないよなーと思いながらw

もし心配してくださる方がいらっしゃればいいねでも貰えると生きる気力となります。




まぁ負けそうなこともありますが、それでもギリギリのラインで治ると信じようとしています。


ここ数ヶ月でお仕事やお誘いを断ってしまった方々然り、

治ったら改めて一緒に演奏させてください!

呑みましょう!!


そして、今まで一緒にステージに立って下さった方々ほんとうにありがとうございます。





新年早々こんな報告で申し訳ない!!!!!!!

みんなさんは是非に良い年になさってください!






やっぱ人生はやれる時にやっておかないと、どうなるか分かりませんね。

もっとレコーディングしとけば良かったなぁ😓


復活したらどうなるんかなぁ俺

   





ま、

今年はスノボ無理だろうなぁ

治ったらまたバイク乗るんだー!



●2枚目は最近の私ですが、閲覧注意してください。










下記



最近の私ですが



閲覧注意です。








眉毛も抜けてこんな顔になっちゃいました😂










この後、更に坊主となり、まだまだ眉毛なくて、髭は生えてて…w

みんなに2度見されますw

🥸



元々イカツイかw





よろしく!