グラスネイル | 川舩芯悟のBelieve it...

最近 グラスネイル についての話をよく耳にします!


嬉しいことですねニコニコ


そんな中、

グラスネイルがすぐ割れるガーン

すぐ剥げるしょぼん

等など、


なかなか上手くいかない人が多いよう?ショック!

自分でやっているのかな?


グラスネイルって、キットを通販で簡単に手に入れることできて

すぐにおうちでできるんだけど。

実際、やり方分からずやってる人、多いでしょ?


スカルプチャーと一緒じゃ~ん得意げ

みたいな?


ん~・・・

それは、剥げたり割れたりするかも??


勿論、本場ネイリストsanにやってもらっても

完全にプレイスタイルで、持ち度は変わってくるさ~

そこで、自分にあった、施術が必要!!


おいらはご指導頂いたんだけど、

やっぱ、土台作りは大事だよビックリマーク


そもそも、グラスネイルはちゃんとやれば、割れない(笑




もし興味あったり、なかなか上手くできない人は

連絡してねDASH!


北海道以外のお店も紹介できるよアップ


ちなみに、まつげエクステもできます(笑



ほじゃ、Believe it...!