社会性のなさが引き起こす珍事件ファイル① | 漏れ何でも応える件。
漏れ何でも応える件。-水彩画.JPG
某ファーストフード店で
品物を買って
席につくと
テーブルに知らないタバコが置いてあった

ん?
忘れ物(´ω`)?





ちょうど
ストローも一本足りなかったので
タバコもついでにレジに持ってった

「ストローください、
  それと
   これ落とし物です」

漏れテラ優しす崇めれ
と思いながらストローを受け取った
 そ の 瞬 間
レジに並んでいたひとりの客が

「あ、それ僕のです」

申し訳なさそうに言った


















あぁそうでしたか(^ω^)

見つかってよかったですね(^ω^)

漏れが親切で助かったな(^ω^)

馬鹿いいよ礼なんか(^ω^)

名を名乗るほどのもんでもないただの無職っすよ(^ω^)

ほくほく(^ω^)
























…あれ?(^ω^)

あんまり有り難そうじゃないご様子?(^ω^;)

もうちょっとウカレたら?(^ω^;)

…怪しい(^ω^;)

もしやこいつはテロリストで(^ω^;)

爆弾とか入ってるのかな?(^ω^;)

確かにっ!

ロン毛束ねてスーツ(^ω^;)

実に怪しい身なりであるぞ(^ω^;)







































ハッ!!  Σ('д`;)



  ひ ら め い た
















この男は自分のタバコを置いて席を確保していたのだ!?


気付くのに10秒かかった













大きなお世話だけならまだしも
まるで漏れが図々しく席を乗っ取ったような展開わろす

   m9(^д^)プギャ











社会とは
こういった仕打ちで
たびたび漏れに
要らないことを教えてくれる

もう 慣れっこです。