おまいらモナコGP観ろ | 漏れ何でも応える件。
漏れ何でも応える件。-ピクチャ0043.JPG
中嶋まじカッケー(´д`;*)ハァハァいと眩しす





漏れモナコ行った時
持ち金10万くらいしかなかったのに
オテルドパリのスイートに一週間居座った伝説がある



さらに帰りに
モナコ市内のドラッグストアで珍しいコンドームを発見して
大興奮で20箱買って帰ってきたら
成田の税関で止められ
輸入規約を見せられた

『コンドームの国内持ち込みは2箱24個までです』

ちょwwwなんだこれ(ノ∀`)まじかよwwwww

しぶしぶ
どうしても欲しい2箱を選抜するハメになり
選ぶのに約5分要した
悩ましい伝説もつくった















FOREVER21
すんごい並んでたけど
実際何分位ではいれるもの?

知ってる人いたら教えてください
















TVで
横浜サイエンスフロンティア高校の特番をやっていました

今年新設した高校で
市立としては珍しく
一期生の倍率は5割超だったそうです

投入された税金は94億円

科学技術に特化した高校で
ノーベル賞受賞者を輩出することが目標らしいです

勉強だけできる環境は
すごく羨ましいです





漏れは早くに大人にされ
いつも現実に流されて
夢や希望は
今も昔も持てないし
許されない





なので環境が許すなら
学生には是非勉強をしてほしいと
勧めるきもいおじさんになることにしている