この為に新キャラ作りました。

璃鈴です。

 

 

以前トロスーツ・ミニとクロスーツ・ミニを貰い損ねたので

(当時は課金はおろか、PSO2まともに出来なかった)

今回は頑張りました( ゚д゚ )クワッ!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ  ちっちゃーい!可愛い!!!

 

 

取得条件は、トロが新キャラ作成&レベル40まで上げる事

クロが期間中合計5日間ログインで(σ・∀・)σゲッツ!!出来ました。

※現在は期間終了しております。

 

両方(σ・∀・)σゲッツ!!で満足満足(*´∀`*)

 

 

 

 

 

さて、何やら不具合が出ている様子・・・

これから実装予定のコスが、エステ内限定で着れちゃう^q^

バグなので、この衣装のまま外に出られませんが

何故か持ってたナギサスイムウェア[Ba]w

ちゃんと公式にも不具合として記載されています。

 

以前のバージョンは花が付いてたり

そもそもレイヤリングじゃないのですが、今後実装される衣装は

レイヤリング対応なので、パーカーと重ね着出来たりします。

これはいいですね、実装が楽しみです!

 

最初、ビンゴの景品だと思ってたのは内緒だシ────!! d(゚ε゚; )

 

 

 

 

 

コレクトシートシステムにより、ある意味誰でも条件さえ満たせば

対応のレアが確実に手に入るようになりました。

(シート埋めメンドイけど)

指定の緊急に参加したりとか、色々と条件がありますが

新規が増えた今、このシステムは(新規さんには)いいかもしれませんね。

 

私としては、デモニック探しに皆で坑道グルグルしてた頃が一番良かったですが・・

通常のフィールドでも、ボスからいいアイテムが落ちるようにしてくれたら

もっとフィールドが活気づくと思うんですけどねぇ(´・ω・`)

まぁ、マルチグルグルぶっ潰した手前、そうそう元にも戻せませんね。

個人的には緊急だけじゃなくて、コレクトじゃなくて

フィールドボスからもいいアイテム落ちるようになったらいいなぁと思います。

 

さて、そんなコレクトですが

オービット系を1こ位PP回収用に欲しいなぁ・・と思ってたら

ダブセが落ちました(∩´∀`)∩ワーイ

属性氷だし、数値26だしスロット2コだし・・・で

強化するのが大変そうですが、潜在開放するだけならいいかな・・と

(多分持ち歩くだけになりそう)

シートはカタナで取ってますが、何故かダブセが落ちるという・・・

まぁ、新キャラがFiなのでそっちに持たせます(*‘ω‘ *)

 

 

そんなこんなで、ちょいちょいPSO2やってます。

あ、vitaでログインの時はチャットに返事しません(´・ω・`)メンドイから

あしからずご了承下さい m(_ _)m