Hello ♪
五月の半ばでこの暑さ、、
五月晴れどころじゃ無いねぇ

桜もそぉでしたが、、紫陽花も今年は咲くの早いとか・・・ ラジオで言ってました 

ん〜、、カレンダーを捲り忘れてるんじゃなかろうかと思うねっ
ひと月先なら納得できる今日この頃です 

ぼやきは程々に、、
今日の朝顔さん 

昨夕、多肉さんに一斉に液肥入り水やりしました

棚から出した序でに、、フォーメーションも風通しを考えて少し変えました 

久し振りに棚から出して枯葉を取ったりして、、
お水控えめだった為か、、枯葉だらけでした

もぅ少しお水あげましょうかねぇ。。。
もぅひとつななしさんも 
そしてそして、、

パノラマ撮影の五人衆 

では無く、、大きさ比較の為ですよー 

でも、、どこまで大きくなるのだろうかぁ??
サボテンさんも続々と開花してます 

その鉢には、、
きっと去年の種子が飛んだと思われ 

しばらく見守ってみましょかねー
沢山になったら、料理に使ってみたいと思います。
って、、料理なんてほぼほぼやらない工場長ですが、なにか?! 

サヤエンドウさん、、今年はこれにて終了 

そして最後はもみじの葉でさようなら 

ではでは、、
Have a nice day 




























