Hello ♪

世間はGWとかで浮かれてますが、、、

GWって、、美味しいの?

なぁんて強がってますが、、

一足早くお休みした工場長なので、、、

貯まってしまった仕事に精を出しますよ 


ハエトリ草の花がぁ

アップで 
なかなか地味で味わいあります 


雑草も花盛り 

もぉ少し楽しんだら、、草引きしますかぁー 


トマトの苗を植えました 
今年も美味しいトマト出来るといいなぁ 


多肉さんの葉挿しランド 

多肉始めてもぅじき2年になります

初めてお迎えした娘達も随分成長しましたねっ

そうだ、、、ぼちぼち朝顔の種まきしよう!!





さてさて、、

随分日が過ぎてしまいましたが、、

またまたレースの続きをお届けしたいと思います

今日は1年待ち侘びたレースの日

しかし、、昨夜からの雨が朝起きても降ってるジャマイカ 

皆さんが目にする車のレースと違い、、オフロード(未舗装路)レースは・・・

朝から少々気が重い工場長。。。

まぁ、、色々と大変な事が後で出て来る写真を見て頂けると納得してもらえるかなっ?!


その前に前日の予選の時に撮った映像をどーぞ!


こんな感じで走ってます


スタート前に記念撮影

4時間のレースが始まる頃には雨は上がってくれましたが、、、

走り出して直ぐにこんな感じ 




途中、少々トラブルもありましたが、、




無事にゴール出来ました

そして結果は・・・





































ジャジャーン♪
クラス優勝
そして総合で2等賞

やれば出来る工場長です、、なんてねっ 

コンディションが悪い中、他車にもトラブル続出したレースで、、正しくサバイバルレースを勝ち抜いた気がします

来年も出場出来る様に頑張ろっ 

次回はGuam でのバケイションをお届けしたいと思ってます ←まだ続くのかいっ

最後までお付き合い頂き有難うございました

ではでは、、最後は今日のFavorite song 
先週若くして亡くなったAviciiさん
才能がある人には、、凡人の工場長には分からないストレスも沢山抱えているのでしょうねっ
PVの最後のSomewhere we belong.....

R.I.P Avicii