Hello ♪

毎日毎日 あちぃーねーー

工場長地方、、梅雨はどこ行った??

って感じです。。。

毎日、スマホで天気予報チェックして、、

今日は曇り予報だったのに・・・

朝起きてみると晴れているジャマイカ

{9EDFB37B-CA3C-4A42-9EF2-CF791B769B00}


晴れるのはいいけど、、、、、

昨夕、多肉植物達にお水あげちゃったのよねぇ

蒸れない事を、、切に願います


さてさて、、

本日の朝顔さんゎ

{A0F9C354-C6B7-4210-A234-8B86DDF18A91}


育ってますっ  笑笑


{DD92DFEB-3D71-4A69-A1E3-2CB413280C51}


アップでみるとこんな感じっ‼️

脇芽も増えて来て、、いい感じっ

沢山 花を咲かせるの期待してまっせ



そして、連日最高気温30度オーバーの中、、

シクラメンが咲きました

{ADCC00EC-5555-4354-AB36-C41A146F2B89}


空梅雨状態だけど、、雨季だと思ったのかなぁ?w

そぅそぅ、、

梅雨の雨って、シトシトと降り続くイメージですが、、

最近は、スコールの様に短時間に大量の雨が降るのが流行りですねぇ

九州北部、、心配です

完璧に日本の気候が変わったと思う今日この頃です。。。


そしてそして、、

{BA97E3F5-DA17-4FC4-A658-DF2EBFE84513}


ピーマン収穫しました❗️       1ケだけだけど

何故かピーマンの葉っぱが虫に大人気です

隣に植えてるナスもトマトもあまり食べられてないんだけどなぁ!?


話はぶっ飛んで、、

多肉植物の棚にある温度計なんですが、、

{47CD7EA4-8105-4410-9EDF-EC74F337C5D4}


昨日の最高温度は44度位で、、

最低温度も26度位です!


{FB589759-78B5-4E20-863A-F0FD53447985}


みんな暑い中 頑張れー


他のブロガーさんみたいに沢山はありませんが

その中からモケモケさんをピックアップしてみました!

{C66535F3-90D0-458C-B071-F5BEC39D5FC1}

{E8C64B75-B731-413F-AC89-DDC286F4C951}

{6DE01D7C-1D0E-47AF-BDAF-5D45013A64B7}

{BF1F86C3-52B8-447C-979C-691246CDE5F8}


皆様も熱中症には気をつけて下さいねっ☆彡

ではでは、、、