Hello ♪
毎日毎日 あちぃーねーー

工場長地方、、梅雨はどこ行った??
って感じです。。。
毎日、スマホで天気予報チェックして、、
今日は曇り予報だったのに・・・
朝起きてみると晴れているジャマイカ

晴れるのはいいけど、、、、、
昨夕、多肉植物達にお水あげちゃったのよねぇ

蒸れない事を、、切に願います

さてさて、、
本日の朝顔さんゎ
育ってますっ 笑笑
アップでみるとこんな感じっ‼️
脇芽も増えて来て、、いい感じっ

沢山 花を咲かせるの期待してまっせ

そして、連日最高気温30度オーバーの中、、
シクラメンが咲きました

空梅雨状態だけど、、雨季だと思ったのかなぁ?w
そぅそぅ、、
梅雨の雨って、シトシトと降り続くイメージですが、、
最近は、スコールの様に短時間に大量の雨が降るのが流行りですねぇ

九州北部、、心配です

完璧に日本の気候が変わったと思う今日この頃です。。。
そしてそして、、
ピーマン収穫しました❗️ 1ケだけだけど

何故かピーマンの葉っぱが虫に大人気です

隣に植えてるナスもトマトもあまり食べられてないんだけどなぁ!?
話はぶっ飛んで、、
多肉植物の棚にある温度計なんですが、、
昨日の最高温度は44度位で、、
最低温度も26度位です!
みんな暑い中 頑張れー

他のブロガーさんみたいに沢山はありませんが
その中からモケモケさんをピックアップしてみました!
皆様も熱中症には気をつけて下さいねっ☆彡
ではでは、、、











