本日もケイサービスブログご観覧頂き有難う御座います。


当店、最近中古車の注文が増えて居ります。爆笑

今年より業者向けTVオークションがご利用出来る事となり、色々な方々からご注文を頂いて居ります

🙇‍♂️大変有難う御座います。


先日よりご注文頂いてました200系ハイエース本日納車致しました。

車検1年付き・ナビ付・タイヤ新品他

多少小傷等は有りますがまだまだ乗れます。


また、本日注文車、落札致しました。チョキ

WRX STi携帯からだと、画質が悪いですが、車両は、評価4.5点のとても状態が良いです。グッド!


当店は、自社にて車検・修理・鈑金塗装・カスタムが格安で出来ますので、トータル金額がとっても格安です。


中古車お探しの方は、ケイサービスにご相談下さい。爆笑


また、鈑金塗装ご依頼お客様へ、時間掛かりお待たせ致して居りますが、随時進めて居りますので、もう少々お待ち下さい。


本日もケイサービスブログご観覧頂き有難う御座いました。