本日もケイサービスブログご観覧頂き有難う御座います。


先週・週末の作業をご紹介します。

先週は、JB23 ジムニーの屋根の鈑金dayでした爆笑

通常は、ルーフパネルの交換間違え無い位の潰れでした。

四隅が折れ曲がっていました笑い泣き
なんと形になりました

完成しました。


昨日、旧車が目を覚ましました。

HONDA QRですニコニコかなり古いです。車庫で20年程眠って居ました。

キャブ清掃スタート

メインジェット詰まってますガーン

余りにも酷い状態です。やはりアレを使います。??

ワコーズエンジンコンディショナー!!
この洗浄剤は最高です。

洗浄後組込みます。

自分のバイクと言う娘が磨き始めました。

かなり綺麗になって来ました照れ

因みなエンジンは無事かかりました。

次回、レース場にでも行って試運転したいと思います。


午後からは、前回足付けしたジムニー用のグリルのサフェサー塗装の指導ニヤリ



初サフェサー塗装チョキ

上手も下手も無い!!何事もやって覚えるべし拍手

車とバイクの好きな娘に、徐々に教えて行きます。


本日のオススメ動画

https://youtu.be/VeVL-rDOrJY

皆さん見てねー👀


本日もケイサービスブログご観覧頂き有難う御座いました。