本日もケイサービスブログご観覧頂き有難う御座います。


本日、洗面台届きました。GW中に作業をしたい為、GW前に発注しましたが納期がメチャメチャ掛かり、本日到着しました。

さて、本日の作業開始ですニヤリ

先に床にクッションフロア材を敷く為、掃除して、継ぎ目をパテで埋め段差を無くします。


ビス部分もパテを塗ります。
仮設置ですが、クッションフロア材を敷いて洗面台を置いてみました。照れなんとなく、洗面所らしくなった様です。
本日の作業はここまでです。洗面台の蛇口等を固定する工具🛠が必要の為、水道屋のY氏から借りる事にしました。Y氏有難う御座いました。🙇‍♂️

本日のオススメ動画

本日もケイサービスブログご観覧頂き有難う御座いました。