本日もケイサービスブログご観覧頂き有難う御座います。


本日は、先日オールペンを終了したサンバーですが、走行中『ガッタン・ガッタン』びっくりおや!オーナーさんから見れたら見て下さいとの事‼️足回りかな??一体何なのか?足回りは問題無さそうです。


だが、音は止まりません‼️えーん

当店リフトが無い為、リフトの有るショップへ行ってリフトで上げて見ました。

原因が見つかった様な気がします。照れ

奥のボルトが折れている箇所の部分クラックが入っていて錆色が出ていてとても怪しい為、ボルトを戻した瞬間ボルトが🔩折れましたガーン

腐食が激しいですが、コーキング等で穴を埋めている為、実際はボロボロです。

KS.TT系のサンバーの欠陥ですよね!!

みんなこの箇所やられてます。笑い泣き

取り敢えず、フレームカット✂︎

切り取ったフレームが酷い事にガーン

これじゃ音しますねニヤリ

で、場所を借りて修理します。


新たに、同じ寸法の鉄骨をカットした部分に合わせて修正しました。爆笑

これで大丈夫なはずです。グッ

試運転の結果一切音は無くなりました。

あの様な処理で車検を通すのも問題有りますね!!


本日のオススメ動画

https://youtu.be/W0-HOVUCkm4

皆さん見てねー👀


本日もケイサービスブログご観覧頂き有難う御座いました。