本日もケイサービスブログご観覧頂き有難う御座います。

本日は、キャンピングカーの修理完成しました。


色がウグイス色だった部分をシルバーに変えたら中々良い感じにイメージチェンジしました。爆笑完成🎉

また、店に戻り修理中のラパンの続きです。
サフェサーを吹いてラインの確認

出張修理の為、先週は不在がちでした。皆さんスミマセンでした。爆笑今週は普通に居ます。ウインク早くラパンを仕上げなくては!!

後は部品を組んで磨いて終了です。

無事完成です!!
夕方、ヴォクシーの鈑金修理依頼受けました🙇‍♂️有難う御座います。
サイドのプロテクターとリアフェンダーの修理です爆笑
本日の作業はここまでです。

本日のオススメ動画

本日ケイサービスブログご観覧頂き有難う御座いました