ケイサービスブログご観覧頂き有難う御座います。

先に、土曜日に頑張った事務所入口が完成しました。
ビフォーアフター↓
入口に縁石を置いてあっただけガーン
で、入口もスッキリしました。また、先日見つけたポスト📮が余りにも高額で、買えないので、自作しました。
余りにも高額で買えませんガーン
当方、MAC TOOLSにしました。
ステッカーは、頂きました。有難う御座います。🙇‍♂️
外観はこんな感じです!!
という事で本日のお仕事です!
ライフが入庫しました爆笑




あちらこちらにサビが上がり、まだまだ乗りたいとの事で鈑金修理依頼を頂きました。有難う御座います。
また、先日お得意様からのCX-5も鈑金入りました。有難う御座います。🙇‍♂️
ドア鈑金中です。
ドアの潰れと、プロテクター部の同色塗装です。

また、先日より入庫していたアルファードは完成しました。
綺麗になりました爆笑

本日の作業はここまでです。

本日もケイサービスブログご観覧頂き有難う御座いました。