ケイサービスブログご観覧頂き有難うございます。

本日は、先日エアロパーツの再塗装をご依頼頂いたお客様よりブースト計の取付の依頼を受けました。爆笑

新品の商品でない為、配線はGoogleで調べました。

お客様希望で、運転席のピラー部分へ取付して頂きたいとの事❗️

ピラー部分のカバーを外そうとしてもなかなか外れない。おかし〜ショボーン
何とか外しました。ガーン
これが外れない原因です。皆さんビックリしないで下さい。!?



ピラー部分がグニャグニャの今時に見ない事故車の修復跡です。ガーン
フロントウィンドウ脇からは水漏れにて錆水の流れ跡があり水漏れしています。
お客様は、先日ヤフオクから120万円位で買ったと喜んでいましたが、現時点で水漏れしています。本日取り来ますので、この現実をお伝えしなくてはいけません!

足元が濡れています。

雨漏りは修理した方が良いのですが、これだけグニャグニャのピラーですと止まるのだろうか??

この続きはまた明日ご連絡しますバイバイ

ご観覧頂き有難うございます。