ケイサービスブログご観覧頂き有難うございます。

本日も、昨日の続きで事務所リフォームです。
本日は、トイレ周りの電気設備の設置を行いました。
1月にパワーコメリに行って見つけたアイテムがありました。

まず1点目は、アイリスオオヤマ製の薄型LEDシーリングライトです。トイレの照明良いかなとこっそり狙っていました。もう1点は、パナソニック製の壁埋め込み用の換気扇です。展示品処分との事で、超特価でした。

コメリさん、いつも特価にして頂き有難う御座います。
昨日の状態が↓

本日、コメリさんの商品設置後が↓

撮影の為、わざと室内の電気を消して、薄型LEDシーリングライトだけの明るさです。結構明るいです。爆笑
また、埋め込みの換気扇は、以前の煙突の穴を利用して、ダクトを入れて装着しました。
便器は、まだ仮置きでイメージしました。
今後、多数手直しがあり、まだまだ掛かりそうです❗️本日はここまでです❗️

ご観覧頂き有難うございました。