「東横線って可愛い子多いんだよ」


木村拓哉が言ってましたキスマーク



『今、日本で一番カッコいい男』
男の子が言ってんだから間違いないですよね。




今日私は、さんまさんが昨日3つ笑いを取ってたんで、
4つ取ろうと思ってました。おとめ座



でも・・・「俺ホントは5つ取ってんねんむかっって言われちゃいました。



切ないです。
そこはかとなくゆらめきハートです宝石紫




嬉しい出来事もありましたベル



ビバリーヒルズの角を曲がったあたりに住んでる人から
留守電が入ってました電話



「おめでとうございます。

 あなたが今月のトーク月間賞に選ばれました。

 来月もがんばってください。」




悦びいっぱいですリボン



着のみ着のまま木の実ナナ状態です。






ベストアルバム/木の実ナナ
¥1,800
 

【ビバリーヒルズポロクラブ】スクールスカート 赤チェック[No.5333] BIVERILY HILLS POLO CLOB
¥9,870