日々の生活の中でゴミを減らすことってpecoにもつながると思いますチューリップ紫

でも、やっぱり生活していればゴミは出てきてしまいますね。


そんな状況でも分別してゴミを捨てるってことは、
せめてもの地球への恩返しだと思います波


皆さんがお住まいの地域でもそうかと思いますが、
私の住んでる地域も分別ゴミが徹底しております。


プラスティック・ビン・缶・ペットボトル・・・・
燃えるゴミ・燃えないゴミ・・・・  
新聞紙・厚紙・段ボール・・・・           etcベル


相当細かく分別されます。


特にペットボトルのラベルははがして捨てるなど
プラスティックを分別することに対しての意識向上が近年はゴイスーですねハロウィン


私も最重要ポイントとしてやってきました。


こういうのってやりだすと徹底しちゃって、
小さなプラの欠片でもプラの捨て箱に入れないと気が済まないカンジになっちゃって・・・。。。ブーケ1


大それたことではないですけれども、日比励んでいます。