割り箸 カリッと青春!焼ちくわ

この言葉を聞くと想い出します。。。


そー言えばあん時あの娘は言ってたなぁ

「金時豆を焦がしちゃったべーっだ!


今、想い返すとそれも木村の一本気な魅力のひとつだよなアップ
って感じるんですけどね。


でも、いきなり
「おうレスラー、腕相撲やろうパンチ!」って言われても、
冗談は顔だけにしろよって感じだよねコスモス


まぁ預金通帳は家族の日記¥と言われているぐらいだ~か~ら~

いちご世代のビートルズも
「青山通り、246で地底人が出てきたっ流れ星

なんてウソついちゃうんだべ?


どっから出てきたって聞いたら、「マンホールから」って普通に言うからねレジスタードトレードマーク


じゃあオマエ、地底人は下水に住んでんのかって話でしょ。


そんなことより貴さんはまだ来ないんですか?


石橋、待ってま~すラブラブ






焼ちくわ30本入り
¥1,400
さすぼし蒲鉾

【国産 金時豆】
¥583
 

ザ・ロストワールド 地底人の伝説編
¥4,441