みなさまへ大切なお知らせ | 和弥(なごみ)院長の健康知恵ブログ

和弥(なごみ)院長の健康知恵ブログ

幸縁流快復整体 和弥(なごみ)はあなた自身の力を最大限に引き出します。

お辞儀右

みなさん、こんにちは。

江坂岩盤浴が受けられる整体院流快復整体 和弥(なごみ)院長です。

 

本日はみなさまへ大切なお知らせがございます。


ご愛顧いただきました当院は年内をもって閉店する運びとなりました。

開店から約5年間、みなさまに支えられてここまでやってきました。これもみなさまのおかげだと感じております。

みなさまにどれだけご理解いただき、どれだけの方が実践に取り入れられたかはわかりませんが、

確実に改善、回復された方もおられましたのでそれだけでも私にとって十分嬉しいことです。

これからも、みなさまの健康をお祈りしております。

本当にありがとうございました

差し当たって、ホームページが12月より閉鎖されますのでご連絡は、お電話もしくは、またはLINE@よりご連絡ください。


電 話:06-6310-1473 もしくは 080-5334-7648
✉:kouennryuu39@gmail.com

LINE@:『s_nagomi』で検索

 

なお、お電話での問い合わせ及びメールでの問い合わせは随時受付させていただきますのでご利用くださいますようお願いいたします。
年明け以降は閉店につき固定電話の番号は繋がらなくなります。
メールか携帯へお電話頂きましたらいつでもお身体を健康に保つアドバイスなどお答えさせていただきます。
お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

長くなりましたが、本当にありがとうございました。年内は頑張りますのでよろしくお願いします。

 

幸縁流快復整体 和弥(なごみ) 院 長

前 川 和 哉

 

 

 

お辞儀左