清陵マーケット

文化祭まで1週間を残すのみとなりました。

今日も、ある班が教育センターで試作をしていました。

みんな笑顔で、楽しそうにやっています。

ようやくこの子たちに、笑顔が見られるようになってきました。


一方、今日も1組入試がありました。

この子は、まだ伏し目がちで、硬ーい表情です。


私たちの仕事の目的は、この子たちの笑顔を見たいためにあるのかもしれません。

最近、転入学してきた子たちの笑顔を、早く見たいものです。


みんな! 事故なく文化祭頑張れよ!!

今年の文化祭の目玉は「よさこい」です。

山口大学「よさこい」チームと、この子たちがいっしょに踊ります。


みなさん・・・

お時間があれば、是非一度足を運んで下さい。


11月23日勤労感謝の日 10時から15時

場所は 南阿蘇村くまもと清陵高校にて