函南商工会青年部 猫ブログ-2010071014150000.jpg

函南商工会青年部 猫ブログ-2010071016040000.jpg

函南商工会青年部 猫ブログ-2010071016020001.jpg

函南商工会青年部 猫ブログ-2010071016020000.jpg

函南商工会青年部 猫ブログ-2010071015330000.jpg

函南商工会青年部 猫ブログ-2010071014560000.jpg

函南商工会青年部 猫ブログ-2010071014420000.jpg


竹林を切り開いた劇場で、
馬頭琴や二胡の演奏や、

日大のダンス部の踊り、

地元丹那小の民話劇、

最後を締めくくるのは、我らが、かんなみ猫おどりのメンバーによる、踊り披露です!


今年は、8月21日土曜日に第23回かんなみ猫おどりが、開催されます!


ぜひ、遊びに来てくださいませ~(^O^)!
函南商工会青年部 猫ブログ-2010052116240000.jpg



伊豆日日新聞5月20日に函南町商工会青年部のアスパラのことが取り上げられました~(^O^)!


昨年から始まったアスパラ栽培がやっと、みなさんのお手元に。


畑毛の加藤さん・三島の石川種苗店の石川さん・アオキ函南店さんの協力と青年部メンバーの努力で、アスパラの販売まで、こぎつけました~(^O^)!
函南商工会青年部 猫ブログ-2010050818570000.jpg

函南商工会青年部 猫ブログ-2010050818580000.jpg


昨年から、始めた函南町商工会青年部のアスパラガスの栽培!

今年は、太くてできがいいので、スーパーアオキ函南店さんに、売り込みに行ったところ、快く、店頭に、おいてくれることになりました(^O^)!

サイズは、まちまちですが、有機栽培・朝どりの新鮮なところが、売りです!


一度試してください!
甘味が違います!!

アスパラの下のほうは、折って、スジのないことを確認してくださいね~