2024/09/05 奥様帰宅したみたい | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。




奥様本日朝に帰宅したもようです

博多まで往復夜行🚌バス
しかも弾丸

元気なおばちゃんです
びっくり爆笑爆笑爆笑爆笑


今朝炊いたご飯




こんな缶詰入れて
炊き込みご飯にしました




鰯と梅の味のついたご飯が😋


おかずは
安定の茶色
爆笑爆笑爆笑

総菜の野菜揚げとコロッケ


超手抜き🍱です
美味しけりゃ良いんです
口笛口笛


今週は後1日
土曜日は何しようかな?

ツーリングに備えて
きれいにするのとメンテ
持っていくものもボチボチ準備しないとね



今年は🗻富士山見えますように
アップアップアップアップ