肩透かしやったみたい | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
 
 
 
あれだけ騒いだ🌀台風10号
近畿には肩透かしでしたね。
 
三重県の伊勢方面は大雨でした。
 
朝はまあまあ🌧️雨が降ってたんですが、
夕方には晴れ間もあり
🌤️日が差してました
 
 
帰宅時の一枚
もっと明るかったけどね
 
 
きっと会社関係は
ほとんどがお休みやったんでしょうね
電話1本もなく
平和な1日でしたよ。
 
 
午前中にはやることが無くなり
どうしましょって、
🌀情報や🌧️の情況を見る1日になったね
 
 
帰宅するときの電車
普段の土曜日の夕方は電車は行楽帰りの
お客さんで賑わってるんですけど
ガラガラでしたよ
 
 
最寄駅まで帰ってきたら
 
こんな風景が
 
 
 
 
 
東海地方や関東の方が、
🌧️がひどく大変やったですね。