今年初かも 夕立 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。


しかし毎日暑いね

朝から外仕事やったけど

直射日光当たるから、

暑かったよ。


仕事は早々に終わったけどね。


こんにちは

お盆も関係なくお仕事でございます


昨日は久しぶりに夕立があった、

もしかしたら今年初かもびっくり


駅から帰宅途中、初めは弱い☔️

少し位濡れても良いかって思ってたら、

土砂降り笑い泣き


お家まで数百メートルで雨宿り、

☂️を差して帰りました。


足元はびしょ濡れでしたよ笑い泣き笑い泣き





何泳ぎが得意?


早くないけど平泳ぎ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プールの海も最近は行ってないね、
泳ぎ方忘れてるかも😅


今日は2時間早退
だってやること無いから😁

明日はちょっと用事でお休み。
午前中で終わるはず、終わったらどうする?
終わる時間で考えようニコニコ