8/11 ちっちゃかった | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

おはようございます
昨夜は当直

夕飯は奥様手製のキンパ
カップ麺とノンアル

一晩ぐっすり
平和な夜

朝ごパン食べましたよ

当直もあと少し



昨日のこと

朝8時から行ってみた
日向は暑い


和泉リサイクル環境公園


満開の🌻

小さな背の低い🌻です

これだけ沢山有ると圧巻

全部同じ方向を向くねんなあ
反対から見たら淋しい
そっぽ向かれたみたい

青々としたコキアもとなりに

日陰が少なく☀️😵💦
暑いので写真写したら撤退

この日は臨時🅿️にしている
グランドがサッカーしてたんで
朝イチから空き待ちの
車列が出来てたよ



当直明けはどこ行こ
暑いかなあ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き