2024/08/10 一応朝活 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
お疲れさまです
チューチューチュー
 
九州の次は関東で地震
専門家は関連は無いって言ってるけど
日本はプレートの境目に有る
プレート同士の微妙なバランスが狂えば
地震が起こるんでは?
 
地震は何時起こるか分からない
何時起きても良いように普段から備えるのが
大事なんでは?
 
大きな地震が来ればどうなるかなんて
誰にも分からないですよね
 
予測は無理でも
命は守れるように
自分達で備えないとねって
地震後の専門家の話を聞いて思ったよ
 
 
 
🐦🐦🐦
 
 
今朝の起床は5時
 
朝飯にサンドイッチ作って
具はベーコンと
スクランブルエッグとキューリ
 
フルーツヨーグルトは
リンゴ🍏
無花果
バナナ🍌
巨乳じゃなく巨峰🍇
写真はないです
 
仕事の奥さんの分もね
 
作って食べたて
準備して
 
 
出発は7時過ぎ
紀見峠を通る
バイパスはクルマが多いので
旧国道を全然クルマがいないので快走
 
紀の川フルーツライン走って
 
朝は涼しいね
 
 
何時ものGSで給油
入れたら再度フルーツラインへ
昇って
昇って
 
 
フルーツライン
 
走って
 
フルーツライン降りたら
紀の川沿いからR424で海南へ抜け
 
海の方へ
 
和歌山マリーナシティ
ポルトヨーロッパ前
 

駐輪場の奥は海辺

 

黒潮市場があるところ
 

 

 

海を見てたら暑くなってきた

 

涼しい山へ向かいましょ

 

紀美野町方面へ向かいましょ

 

走ってると涼しいね

野上から有田川町方面へ抜けるよ
県道を走りましょ
 
途中こんなところを通て
生石高原入り口を通り
 
二川ダム方面へ下り
 
R480ダム湖横を走って
 
 
 
 
 
 
道の駅あらぎの里でトイレ休憩
 
近くにある
 
みんな大好きあらぎ島
稲がすくすく育ってて緑が綺麗やね
 
 
 
展望台にオブジェも
 
風鈴が涼やかですよ

 


あらぎ島を見たらどこ行きましょ
 
 
 
長くなったので続きましょ