2024/08/04  | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

連日

熔けそうなくらいの暑さデスネ

お疲れ様です



バイクに乗るのも熱い暑い


今日は午前中仕事

バイクで行って


滝汗かいて仕事して



お仕事終わりにお昼


親子丼食べようとなか卯へ

冷たいハイカラうどん小と


これで¥680安い旨い
親子丼並の¥450は最高です

お腹いっぱいになりましたよ

バイクで走ってても
熱風とエンジン熱で焦げる

少しでも涼しいところ


この音に癒されてね


小さな滝なんで
滝壺も小さい

近くまでよってキモい委員

も少しいたかったけど

滝壺のところで

寝転んでる人が居てて話し声がうるさい


あきらめて帰りましたよ



夕方は広島土産を

寛斗さんと勝さんために渡しましたよ。


予報じゃ7時過ぎに雨やったけど全く降らなかったよ。