”オイル交換” その後ぶったぎり | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。


こんにちは
蒸し暑いねん😞💦
朝出勤時は止んでたのに
仕事で外に出ると☔️降ったり☁️止んだり
猫(ФωФ)目かって位🌧️☁️🌧️☁️
くるくる変わる天気
その上湿度が半端ない

早く梅雨明けて欲しいね



日曜日の続き

オイル交換後

庭に生えてる琵琶の木
大きくなりすぎ

実がなっても届かないし
落ち葉も大変なんで奥様から何とかしろと
ならと思いきって伐ることに


昨年も大分伐ったけど

気に入らないらしい

これでも
少し伐ってから写したよ

これだけきって


この後も情け容赦なく
こうなって



ラストは
こうなりました

これで数年は伐らんで良いなあ😅
枯れたら諦めましょ

伐るのに使ったのは
コードレスレシプロソー




歯を変えるだけで色々なものが切れるの
今回使用したのは
ゼットソーの生木用

これが良く切れる

伐った枝の細いのや
葉っぱはゴミに出します

太い枝は薪にするため置いときましょ
焚き火いつ出来るかな
照れ照れ照れ照れ照れ



明日はいい☀️天気になるみたい
休みの人はお出掛けにいいね

暑くなるので熱中症対策は充分に