2024/06/15 早起きは | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
 
今朝は3時40分起き
お隣の国に遊びに行く奥様を
エアポートリムジンのバス停まで送りいの
 
二度寝しようと思ったけどできず
 
 
仕事行ってきましたよ
 
 
 
現場近くのダム
 
作業が終わって
お昼のお弁当をここの駐車場で食べてましてん
 
 
 
食べたらウロウロするよね
 
 
 
 
さて此処は何処のなんと言うダムでしょうか
 
ダムライダーなら知ってると思うけどなあ
 
 
 
 
朝のうちは天気よくて
 
暑かったけど
お昼前には曇ってきて
風も出ていて過ごしやすくなったね
 
 
 
明日もこんな天気みたいですね
 
 
 
眠いので
もう寝ましょ