〆はマーブルで | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。


こんばんは

今日は朝は寒かったけど

 

日中は走りやすい良い天気になりましたね

 

 

朝の続きです


 ほんまいい天気



モトダイナーを出て

五條市から下市町へ

柿畑の中の農道フルーツロードを抜け

 



R169へ

 

 

明日香村の石舞台古墳の奥にある

 

棚田スポットへ

 

 





棚田越しに見える中和地域の風景








次にあすかの産直売場へ
あすか夢の楽市
甘樫の丘の近くにあります
砂利の駐車場です

あすかルビーや古都果が欲しかったけど

バイクで積んでは帰る頃には
ジャムになってそうやったんで諦め

駐車場の反対側にある
ジェラート屋さんへ

げんきな果実工房



ここであすかルビーと岩塩のジェラート

甘酸っぱい後に甘じょっぱい

爽やかな味のジェラート
美味しかった


ここはリピありだなおねがい



 

 

お昼はお家に帰りましょ

 

お昼食べて少し待ったりして

 

おやつ食べたら

 

 

マーブルへ

 







 

 

SR乗りのはっちゃんも来てくれて

 



 

夕陽を写したり

 





 

 

日没迄過ごし

 

 

おうちに帰りました

 

 

 

明日はこれに行こうと思ってます


 忍者の里でninja祭り


 誰かに会えると嬉しいね