2024/04/15 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
こんばんは
お疲れ様です
 
今日も暑かったね
 
奥様の命令で
朝から屋根裏収納の中の整理と
掃除してましたよ。
 
要らないものを捨てて
配置を替えて
 
夏になると屋根裏に入ると
サウナ状態ですからね
 
二時間頑張ったよ
 
 
終わったら近所の郵便局まで
マンT代を振込みに行って、
 
 
近所のスーパーでアイス買ってきて
二人で食べてCOOLDOWN
 
少し休憩して
 
お昼食べたら
 
奥さんが山を散策したいと
 
奥さんも後ろに乗っけてバイクでGO
桜吹雪の中を
 
とある山の上へ
 
桜は殆ど散ってました
 
散策してたら爆音君
 
陸上自衛隊のヘリコプター
訓練中なのか
着陸もしてたけどそこは取り損ね
撮影してるときは着陸してくれなかったよ
 
 
 
何度も来てたよ
 
 
 
🚻によって
コークオンでタダのアクエリアスでのどを潤し
 
 
この時もヘリはまだ飛んでたよ
 
 
 
くしがきの里迄移動
直売所には欲しいものがなかった
 
 

キグレカフェで
冷たいコーヒーを
奥さんはリンゴジュース飲んでたよ
氷だらけやんてボヤいてたとか
 
 
 
 
その後家までバビューン
散策中の戦利品
 
 
そんな休日でした。
 
 
 
 
 
明日は雨なのか?
作業中だけ止んでくれないかな。