良い天気な日は仕事(T-T) | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。


おはようございます
お疲れ様です(°▽°)


還暦祝いに沢山のコメントやLINE
ありがとうございました。



息子や奥様からもサプライズで
お祝いしてもらい
ホントに有難い誕生日でした。


昨晩投稿しようって思ってたけど
出来なかった

弟が還暦祝いしてくれて
飲んでたからね
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




今週は暖かい通り越して暑いって

そんなときに食べてたおやつシリーズ

最近のおやつ


パルムのストロベリー
間違いない
酸味の有るイチゴが良いい



これは奥様とはんぶんこ
ボネってなに?
むっちゃチョコ
   
近所のスーパーで売ってた。
濃厚で美味しかった




あいすまんじゅう
先っちょだけ
小豆入り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アイスがもっちりしてたよ。
これは会社の近所のドラッグストア

暑いとついついアイスが恋しくなるよ




ソメイヨシノはだいぶ散ったけど

まだまだ元気な八重桜


桜は種類が多くて良いですね


今日も仕事頑張りましょ
天気良いのにね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ツーリング行くかた行ってるかた
交通安全週間ですよ

お巡りさんこんなところって場所に
潜んでるかも

気を付けてね