2024 OMCS写真集 2追加あり | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 

 

 

おはようございます。

 

大量に写した写真

 

整理するのも大変

 

 

  


 続きを

 

スズキ

GSXR-8をメインに

 

 人気のVストシリーズも


GSXシリーズ

刀もあったよ。

 

 

スズキを見たらお腹がなる

時間みたらお昼回ってた


インテックス大阪にある

ヤマザキデイリーストアで

 パンを買って食べましたよ。

 

キッチンカーやレストランもあるけど

手軽に食べれるパンで充分

 

 

 

ちゃちゃと食べたら次くよ

 

順番はめちゃめちゃかもやけど

ヤマハ

GP仕様のXSR900はカッコいい

懐かしいYZRかTZRとFZRカラー

 

後は125シリーズ

 

 

 

 

900トリプルのエンジン

展示用にカットモデルがあった

 

エンジンは見てて飽きないね

ピストンやバルブ

クランクの様子がわかる

 

 

ギアの構造やジェネレーター

ウォーターポンプ

ギアを撮影してる人もいたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダ

 

CB1000ホーネットがメインかな

後は妙技用のマシンたち

GB350Cも置いてたね

 

 

トライアルマシンに

モトクロッサー

ゼッケン443は電動モトクロッサーですね

RC213Vはカッコいい

カウルやカバーでエンジンの様子は見えなかったよ

 

 

 

 

EMWモトラッド

電動スクーター

 

GSシリーズのアドベンチャーモデル

G310GS以外は足が届きませんでした



 追加ってか載せ忘れ

ボクサーツインのRシリーズ

パラ4のSシリーズは撮り忘れた。