寒い日曜日 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
 
こんばんは
お疲れさまです。
にっこりにっこりにっこりにっこり
 
 
朝からいつもの用事へ
ninja650Rで行ってきましたよ。
 
行ったところで少し
食べてきたので
 
今日のお昼はカップヌードルカレー
塩分控えめのPRO
 
 
チーズを少しトッピングしたけど
右の写真の白い所
混ぜ混ぜしたらどこへ消えた?
 
少し薄い気がしたけど
香りのいいカレー味は間違いない
 
 
 
 
 
食べたら近所のオートバックスへ
N-BOXのオイル交換
 
1年以上放置してたね。ガーン
その間の走行距離は7000kmニヤリ
次はエレメントも交換やな
 
 
 
 
 
帰ってきてから
チェーンとスプロケットの交換手順と
工具の確認
 
エンジン側スプロケット
27㎜のソケット🔧で大丈夫
持っている工具で作業が出来る
 
リアスプロケは14㎜のメガネレンチでOK
寒いし時間が遅いから今日は作業はしません
 
作業は来週かな?
 
 
 
後は
前後タイヤの空気圧チェック
少し下がってたので
自転車用の空気入れで補充
20から50kpくらいの調整なのでこれで充分
 
 
カバー掛けて次の休みまでお休み大あくび
 
 
 
 
 
夕飯は
カニしゃぶでした
近所のスーパーで安売りしてた飛び出すハート
 
冷凍焼けで黒く変色してるところがあるけどね
 
蟹雑炊迄旨かった。
 
 
 
今週は水曜日からは暖かくなる予報
 
大阪モーターサイクルショーへは
15日に行く予定
土曜日はお仕事、日曜日は用事あって行けないからね。
 
楽しみに仕事頑張ろう
 
誰か行く人いるかな