3連休は雨なのか | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
お疲れ様です
 
こんばんは
 
 
今週は三日しか仕事して無いよWWWWWW
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
明日から3連休
Kazu地方の天気はw
ガーンガーンガーンガーン
 
土曜日以外は🌧️かいなww
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン魂が抜ける
 
 
土曜日は用事入れちゃったよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きww
 
 
 
 
今日は2月22日で
世間では猫の日なんて言ってるけど
ニンニンニンの
Ninjaの日じゃないの?www
猫目のようなninja650Rです
 
 
明日は降水確率低いから
少し乗れるかなwww
 
 
 
 
 
またまた
Lawsonの盛りすぎ
 
仕事で行った吉野にあるLawson2時過ぎに行ったら
他の盛り過ぎは売り切れてたみたいですけど
 
今回は濃密カスタードシューGET
確かに一回り大きいいwww
 
カスタードクリームちょっとしつこいかなwww
 
大きなダブルシューの方が良いなあと改めて思いましたwww