2024/02/14 夜の仕事が終わって | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
こんばんは
お疲れ様です
 
今日はホントに春の陽気でしたね
クルマの中はぽかぽかで
寝不足の身には危険でしたよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
夜の0時からの仕事が終わったのが
朝6時驚きガーン
もう少し早く終わると思ったのに
 
 
ホテルへ戻るときは
 
 
夜が明けてきてましたよ
 
ホテルに着いたのが
6時半前
 
6時30分から朝食バイキングなんで
部屋に戻り顔と手を洗ったら朝食券をもってレストランへ
一晩働いたらお腹ペコペコ
 
 
この日はご飯を
野菜ジュース、梅干し、ぶり大根、麻婆茄子
クリームコロッケ、牛蒡スティック、ウインナー、オムレツ
ハム、豆と胡麻和え、焼き鯖、ポテトフライ。
ご飯と味噌汁
 
 
 
デザートはヨーグルトにストロベリーとブルーベリーの
Wベリー掛け
パン2個はマーマレードで
Hot珈琲で〆ましたよ
 
 
この後仮眠して
 
午前中に現場作業1件こなし
 
昼前に帰社
 
 
午後から半休して帰りましょ
 
 
駅に行くと電車の待ち時間20分あるよ
朝沢山食べたけど
エキナカのファミマで
アツアツの台湾カステラ買って
 
ホームのベンチで
 
珈琲飲みながらお昼ご飯にしました。
 
台湾カステラ
ホカホカふっくらしてて美味しかったよ
 
電車に乗ってブログを見てると寝落ち大あくび
乗換駅の手前でちゃんと起きれた照れ
ここで起きれなかったら
終点まで行くところでした。
 
 
この後はお家に帰って
眠いし
ごろごろして過ごしましたよ
 
暖かかったからバイク洗ったらよかったなあ