台湾予定外の五日目  帰りの飛行機は(>_<)2 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。



昨夜の仕事は無事終わり
1時過ぎに宿に帰ってきましたよ

お風呂入って一人反省会
飲み終わったらねるよ


今朝7時頃目が覚める
8時頃までベッドでゴロゴロ
朝飯食べに行きましょ

ホテルのビュッフェ
サラダ
湯豆腐
茹で卵
ヨーグルトブルーベリーソースがけ
麻婆豆腐
ウインナー2本
イカリング
ほぼえんどう豆
いももち
ロースハム2枚
牛乳
パン3個
プラス
オレンジジュース
珈琲





台湾旅行の続き最終回かな
 空港で一晩過ごしまして

寝れんよね

お腹は空くので

朝食へ

フードコートにあるお粥や蒸しまんのお店へ
メニュー見てもさっぱりなので
Googleレンズの登場
翻訳してくれて

欲しいものを注文できました。
注文するのは番号を言うだけ。




私は蒸しまん2個とミルクティー



息子と奥様は
豚肉入りお粥とミルクティー
お粥は美味しかったみたい


卵と肉を挟んだ蒸しまん
具はBBQソースな味

これはプレーン蒸しまん
甘味があってこれも美味しいよ


新東陽と言う会社が運営してるみたい

朝飯食べたら
キャセイパシフィック航空のカウンターに行き
チェックインと荷物を預けて。

展望デッキで飛行機見たり






空港内でお土産やさんチェック

特に欲しいものがなく

時間になったので
搭乗しましょ

この飛行機だね
ボーイング777


この飛行機は
香港発台北経由関空行き

飛行機の席は3人バラバラ

乗り込んだら沢山の人が居てた、
中央4人掛けの2番目に座ろうとしたら、
右側通路横の席と替わって欲しいと。

どこでも良かったので替わってあげたよ


お楽しみの機内食

日本風ビーフカレーかチキンと聞かれ
チキンにしといた。
マッシュポテト付きやん

ハーゲンダッツが美味しかった😋

無事に関空に到着

りんくうタウンの駐車場までは電車と徒歩

車で約一時間16:40無事に帰宅

1/21~1/25までの台湾旅行でした。
長々とお付き合い頂きありがとうございます。







後書き

旅で乗った航空機と特急の切符


自分へのお土産は
台湾の高級ウイスキー
美味しいウイスキーですよ
これを少しづつ飲むのが良い