朝は寒い日曜日 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

こんばんは
お疲れ様

月曜日は🌧️のスタート

仕事現場に着く頃には
気にならないくらいになってたけど
寒い1日やったね

夕方出先から帰って来たら
警報受信盤に担当してる現場の警報が出てる

すぐに確認の電話して
見に行くことに、
このまま置いといたら
宿直者が対応することになるからね

現場を解ってなかったら
まず調査できないちょっと複雑なところ

見に行ったけど特に異常はない
そのうち警報も復帰してしまった、

よくあることやけど
また出そうやなあ、
もう少し様子見よ








昨日日曜日の事


朝 車の外気温計
ー1℃笑い泣き
朝起きた時のGoogle天気では
現在地ー3℃やったよ
爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お昼はとある仲間の新年会
鍋やらコンロやらを運ぶので車で

この日はノンアルで
鍋つついてきました

朝は寒かったけど

日中はお日様燦々で暖か

1度帰宅して

休憩したら

3時過ぎ

Ninjaに乗ってどこ行こう?
くねくねからマーブルって思ってて
コンビニに寄った時に

LINEが

ブロともはっちゃんから

マーブルビーチに初乗りしたって

くねくね無しで直行
で到着


はっちゃんとてっちゃんが居てたよ

バイク沢山来てた



🌇は雲が多くて
水平線の隙間からちょっとだけ

目玉みたいになるかなって期待したけど
綺麗に目玉にもならんかった




風はなく過ごしやすかったけどね


夕焼けも期待できないんで
早めに解散

おうち近くになって
🚹️に行きたくなってきた
驚き滝汗滝汗滝汗

ダッシュで帰って
カーポートにバイクを突っ込んで

慌てて🚹️に駆け込んで
セーフでした
爆笑デレデレ照れ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今週はちょっと忙しい