”2024年正月休み最終日2 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

お疲れ様です


今日の通勤電車は何時もの半分くらいしか

乗ってなかったよ


今日の仕事は

まだお休みのところもあるので

ちょっと軽めにね。

 

 

 正月休み最終日の

続きですよ

 

 

到着したのはみんな大好き

マーブルビーチ

 

 

残念ながらマーブルビーチの管理人さんは

お仕事らしくて居ませんでした

 てへぺろてへぺろてへぺろ

 

飛行機の発着見たり




🚻行ったりしてると

 

 

クロスカブの寛斗さん登場

フルーツライン走ってるときに

LINEが入ってたんですけどね。

 

 

生憎雲が多く暖かくはなかったね


 

風がなかったのが幸い


 

 

撮る人を撮ってみたり

 

夕陽をバックに撮ってみたり

 

 

思い思いに撮影会をたのしんで

 

 

 

 

イイ感じにオレンジに

 

 

 

 

雲が多くマジックアワーには成りませんでした

 

 

 暗くなったので帰りましょ。


寛斗さんとは途中まで同じ方向


ちょい先を走ってて


まあまあ距離が開いた頃


急遽🚹️に立ち寄ると



寛斗さんに見つかっちゃいました笑い泣き


 

この後は違う道なのでバイバイしまして


無事🐸しましたよ。



今年に入ってからの走行距離は

290km

ニコニコ



明日から3連休何しましょ

明日はバイク洗わなきゃ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き