正月2日のランチツー | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。



能登北陸の地震

被災お見舞い申し上げます

TVで被災状況が解ってきて
輪島の朝市通りの火災
壊滅的な被害に心を痛めています。

各地から救援部隊が続々現地入りしてます
一人でも多くの救助に
繋がるように期待しています
((T_T))



昨夜の宿直は平和な夜でした。
元日の日中はイロイロ有ったみたいでしたが。


年末年始の当直者には
食べ物が配られます
(普通の時は何も無し)

今年はこんな感じ

焼き鳥の缶詰め
パックご飯
カップラーメン
じゃがりこ
POCKY
ペットボトルのお茶

POCKYはお家に持って帰りましたよ

焼き鳥の缶詰めはご飯にのせてレンチン
焼き鳥丼にしてやった


宿直終わっていちど帰宅

少し休憩して

11時頃
奥さんとタンデムして
息子と2台で出発

気温は低いけど
晴天で日陰以外はポカポカ

紀見峠から林間田園都市を抜け
恋の農道を通ってR168へ


12時motoDINERさんに到着


たくさんのバイク
みんな暇か爆笑



何を食べようかな
正月やし

マスターに新年の挨拶して

いっぱいのお客さんやったで
奥の禁煙部屋へ


ローストビーフ丼行っといたよ

3人ともね

タップリ乗ったローストビーフ
半熟卵がいいね

サラダと豚汁付き

美味しくいただき


コーヒーも飲んで

ほんといい天気


帰りはR168からR310で金剛トンネル
ちょっと寒かったけど
楽しくくねくねダンスして


帰ってきました。



夕飯の時には
郷里の五島さんの焼酎
すき焼きと頂いたよ


眠くなったのでこの辺で