遠回りのつーきんぐ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

こんばんは
お疲れさまです。

日曜出勤でツーキング

朝はバタバタで
写真を撮る余裕無し
それ程気温が下がらなかった、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

道には落ち葉や
濡れたところもいっぱ有ったよ

無事仕事も終わり
少し早いから夕日を見に行こう

夕日と言えば
マーブルビーチ

その前に水越峠に沈む夕日

ここから京奈和道
一車線やけど一応は
自動車専用道路

70km/h制限を60km/h位で
走るかなあ
数珠繋ぎになってたよ

それでも譲り車線は走らない
追い越し車線を造って欲しいよねえー

着いたよマーブルビーチ


夕日に間に合わず

日が落ちて真っ暗なりかけ


対岸に関空見ながらボケーッとして

暗闇に浮かぶninja650R


暗くなるの早すぎ

真っ暗になったので
帰ったよ😅