朝飯からランチ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
こんばんは
世間は三連休らしいですね。
 
いい天気でお出かけも方も
多いのでしょうね。
 
楽しめましたかね、
観光地は沢山の人で賑わってたのかなあ
 
 
 
きょうは用事があり
 
何処にも行けなかった
Kazuです。
 
 
ブログは昨日の続きですよ。
 

この日は帰省のため
関東からやってきた
 
白いSR400のりの
もかさんを引き回す
ツーリングです
口笛口笛口笛口笛口笛
 
 
予定を過ぎてるので
朝飯行きましょ
 
その前にバイクにご飯あげないと
関インター横のスタンドで給油
 
そこから移動は5分弱
 
R1沿い関宿近くに有る
喫茶シャロームさんへ
 
 
 
趣の有る喫茶店
 
昭和な感じが懐かしい。
 
マスターもまあまあ御高齢ですが
姿勢もが良くしゃんとしてます
 
店内もいい雰囲気でした、
 
ここでHOTcoffeeとサンドイッチ、ゆで卵
のモーニングセットを頂いたんですが、
 
どうやら二人とも写真を撮るの
忘れたみたい、
朝早かったから
お腹ぺっこぺこやったんやなあ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
手作りのサンドイッチは
家庭の味がする美味しいサンドイッチ
 
香りのいいcoffee
 
もう少しゆっくりしたかったけど、
出発です
 
名阪国道を関~針まで
爆走すること無くトコトコ
 
針TRSは加齢にスルーしまして、
 
 
道の駅大宇陀へで🚹️休憩
 
 
写真はもかさん撮影
 
吉野を抜け
 
大淀、下市、五條市西吉野の
柿畑のなかを通るフルーツロードを通って
 
途中の走行中の写真は失敗
してて残ってません
ガーンガーンガーンえーん
 
 
 
車の通らない
くねくねアップダウンの
楽しい道やったのに
 
がっつり2時間以上走って
 
着いたのは
 
今週二度目ましての
motoDINER
 
 
Kazuはロコモコプレート
 
 
もかさんは海老天丼
この前Kazuが食べてたぞ
 
ロコモコはハンバーグが美味しいぞ
 
肉肉しくて
 
ここはほんとに
なに食べても外れ無し
 
もかさんも天婦羅を美味しく食べてたよ
 
 
 
食後に美味しいコーヒー飲んで
 
マスターとママの笑える会話聞いて
 
それじゃあ行きましょうか?
なんせ時間が押しまくり
 
もかさんがSRの始動を
キック一発で決めたのを見たマスター、
びっくりびっくり
すごいねえって感心してたよ。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
続くよ
明日は仕事やん