準備とガストでい | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。


おはようございます

今朝は5時から乗ってる



集合時間が6時
その前には着いときたいよね


昨日は仕事をお昼で終わって帰宅

昼飯食べたら
しばしごろごろ
宿直で寝ててもやっぱり眠い
何時も食べたら眠いやろって🙄
確かにね爆笑

ちゃんとバイクは磨いて
チェーンも


綺麗にして

ルブ差したよ


なんも替わって無いって、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
実物は違うよグラサン


昨夜の夕飯は
近くのガスト

電力会社のポイントが貯まってたの
Tポイントに替えて

すかいらーくアプリの
ビール半額のクーポン

他にも100円引きのクーポンとか使って

おいしくほろ酔いしましたよ








さて

そろそろ来るかなあ
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい