最近のイロイロ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
 
9月に入ったね
 
日中は暑いけど朝晩幾分秋の気配か幾分涼しいね
 
通勤電車はまだ夏の装いですけどね。
 
 
 
 
ちょっと前に食べたアイス
 
 
MOWマスクメロン
メロンの味がしっかりしてる
美味しい
 
その前に食べた
Sofの富良野メロンの方が🍈の風味は強い
 
どっちもメロン好きにはたまらんのでは?
 
 
 
 
8/31の
スーパーブルームーン
 
←寝る前は薄雲が掛かってた
→3時頃🚹️に起きた時は明るすぎ
 
月を写すって難しいね
 
 
 
 
 
 
 
奈良県のとある公園のコキア
これでも一部分
 
まだまだ青々としてます、
 
駐輪場の目の前なので
 
バイクと並べて撮れるで
 
 

 

 
明日も仕事だし
 
日曜日は用事あるし
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
バイクには乗っても
用事のあるところに行ってくるだけ