6/27 紀伊半島ぶらり旅 3 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
こんばんは
 
今日も蒸し暑い1日やったね
 
アイスが食べたくなり
スーパーへ
 
珍しいのが売ってたので買って見ました
マンゴーのアイス
 
旨味まるごとマンゴーバー
 
ちょっと甘いかなって思ったけど
しっかりとマンゴーの味がしてましたよ
 
 
 
 
 
続きを行くで
 
 
 
つり橋を後にして
 
 
R168をぐいぐい南下
 
旧道は台風被害から今だ復旧せず
 
 
 
風屋ダムに来ました。
 
 
 
ダムのところには仕事関係の車がいっぱい
工事してるみたいで
 
上から覗いても放流してない
ショボーンショボーン
 
 
手前にあったアジサイとパチリ
まだ綺麗に咲いてたよニコニコ
 
 
 
 
次行こう
 
 
ここを目指すよ
 
 
 
 
狭いけど舗装されてて走りやすい
 
 
 
途中気になる吊りはしを発見
 
向こうにトンネルが見える
 
渡って行きましたよ。
 
二人ならぶと通りづらい広さだね
 
照明が点いてるから
普段から使ってるね
 
 
表面のでこぼこが手堀みたいに見えるね
 
 
トンネルをでると道があった
 
チラッと風屋ダムが見えたので
あの辺かなあ?
 
 
 
 
 
 
橋の横にはNS400Rが放置してある
びっくりびっくり
勿体無いねバイク王に売ったら
○○万になるかもねてへぺろ
 
 
ここが目的地じゃないから
先へ行くよ
 
 
途中で民家が途絶えると
 
道はより細く車1台分
 
轍部分以外は苔が生えてるよ
ガーンガーン
 
 
 
ほぼ終点に到着
 
 
到着の舞い
爆笑爆笑
 
 
ここから歩いて滝のところへ
まあまあ険しい杉の根を越え
 
大きな岩の下を抜け
 
鎖を握りながら着いたところが
おたまじゃくしが沢山の清流
 
じゃなくて
 
 
こちら
 
 
 
 
動画でどうぞ
 
笹の滝
 
🌧️続きやったので
水量豊富で大迫力
 
濡れる覚悟なら滝の真下迄行けそう。
 
 
➖イオンをたっぷり浴びたら戻りましょ
 
 
濡れた岩の上でも大きく滑ることは無く
無事道路まで帰ってきたよ
 
 
トイレの前でポツンの相棒
一応は駐車場所
 
来た道戻って
 
まだまだ続くでえ
 
 
ここはチームツーでは無理かな
 
 
 
 
 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

夢中って言うか通勤電車で聞いてるのは

 

サザンオールスターズ

ドリカム

たまに最近のヒット曲を聞いてもピンときません

 

今度はビートルズも聞いてみよう。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう