早く帰って来た理由 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 

 

こんばんは

 

今日もいい天気で

 

ツーリング日和、お仕事日和。

 

今日も仕事やった

 

奥河内のアラカンライダーKazuです。笑い泣き

 

 

 

 

 

現場作業は午前中だけ、

 

午後一に書類もやっつけ、

 

午後2時半に時間給貰って帰ってきました。

 

 

 と言うのも

 

 

数日前に息子からLINEがあり



 バイク買ったよって

 

最初は原二スクーターかと思ってたら

 

なんと

 

クオーターのスポーツタイプ

 

スズキ・ジクサー250SF

 

そんな金どこにあったんや?

 

まだ給料もらってないのに

 

と思ってたら

 

大学時代に貯めてたらしい。

 



 

それで

乗ってきたマシンがこれ、

 



始めて乗って北摂から南河内迄、

途中迷子になりながらも大阪市内抜けて

無事家に着いてました。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



  

ヘルメットが見たいっていうんで

 

2りんかんへツーリング

 

サイズや色を見て、

ネットで買ったほうが安いからって。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ついでにjacketも見たら、

これはネットより安売りしてたので

お買い上げ、



コミネのメッシュやけどね

一応パッド類もフル装備やったんで

鹿も1万円以下

 



 

着て帰るって

ニコニコニコニコニコニコ

jacket着てます。

 

 

 

まだ初心者やからか、

加速が鈍い笑い泣き

出足でトロトロやん


これじゃ車にあおられるよお😅